2011年5月19日木曜日

忙中閑あり

今日は、9時からインド行きの履物探し
ヘイヘイヘイ~~
11時 ビュープラザで待ち合わせ、遅刻常連の私はぁ~
1030分に行って、二人の登場を、ゆぅ~たり待ちました。
うっしししししぃ~~

あららららぁ~~
お二人さんは、事前にネットで準備万端、下調べをぉ~
うわぁ~ さすが スバラシイ!!
わたしゃぁ~~待ち合わせの時間だけ、、、
考えてましたぁ~  ご め ん な さ い。

新幹線の切符を購入して~目的達成!!
やったぁ~ やったぁ~ いえぇ~い 
3人で仲良く昼食セットをとって講演会場にぃ~~
急いでサッサッサ、参加者はもうぎっしり
、、

「今ホントに必要なことは?」震災の意味を考える
講師: 徳照寺 佐藤 和丸 住職
講演前には、ワク ワク ワク
大事なことは、仏陀の教え
南無阿弥陀仏 親鸞の教えについてのお話で~
含蓄のある楽しい講話でした。

終了後は、またまたゆぅったぁ~り
お茶をしてぇ~ 被災者のこと、支援のこと
笑いヨガの方向性とぉ~~
あ~あ~ しばらくぶりに
しっかりお話できて、よかったなぁ~~

その後で、インドの旅のぉ~ お楽しみの品々を
探して、楽しんで歩きましたぁ~~
ヘイヘイヘイ~~ 
身体は、ちょっぴり疲れましたが、
心はルンルン楽しかったなぁ~~
 こんなに、ゆぅ~ったりしたの 何年ぶりでしょう
あはははは~~ 楽しかったなぁ~~
EMIさんありがとう そして、宜しくお願いしますぅ

帰宅したら らららららぁ~~
知人が、「ソーラ ランプつきの赤い帽子とぉ~~
正露丸をぉ~~ ご餞別よ」と届けてくださったぁ~~
うわぁぁぁ~~何とぉ~ うれしいなぁ~~
たのしいなぁ~~   幸せな一日でした。
みなさま ありがとうございまぁ~す。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿