2011年5月29日日曜日

旅の支度

沖縄付近に台風到来。
今日は朝から、仙台も雨。
5月31日にインド旅行に出かける。
直前行動の私は、今やっと準備に追われている。
へっへ ~ へ ~ へっへ ~ へ ~ へ ~

しばらくぶりに、趣味の雑巾がけをして、、
家事と選択一気に意超多忙 ふう ふう ふふぅ

あららぁ~ 被災時の入浴のお礼にとお客さま。
あれ??どなた様。
被災時には、たくさんの入浴客で溢れてて、
覚えることがぁ~できなかったぁ~ごめんなさい
ほほほほほ

それから、可愛いい赤ちゃんとお母様がいらっしゃてぇ~
赤ちゃんは~会う毎 ニコニコ  (-^^-)
ごあいそうが良くなって、(^▽^)ホッホッハッハッ
すっかりおなじみの大笑い。
ヘイヘイヘイ 幸せ運んでいただいたぁ~

旅の準備は、どんどん荷物が増えてぇぇぇ~~
あらら、研修旅行だったよね!! 荷物の準備はOKよ。
なのに、なのに 肝心要の笑いヨガの準備はマダマダ
うへへへへ~~~  初心にかえって学んでこよう
ヘイヘイ ホッホッハッハッ ハ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿