2011年5月27日金曜日

笑い

最近、4~5時間の睡眠が続いている。
健康と生活年齢を考えると6時間は休みたい。
へっへっへ~~

だけど だけど 笑いヨガ仲間がスバラシクッて
グングン惹きつけられて~
いつの間にかぁ~時間がぁ~どんどん流れてゆくぅ~
ラ~ラ~ラ~   ほ ほ ほ ほ ほぉ~

今日は、仕事が休みなのでぇ
ちょっとゆっくり起きて ストレッチと
笑いヨガの呼吸をいそいで行なってぇ~
夫の準備した朝食と食後のコーヒーをいただいてたら
あらららららぁ~ 

笑いヨガ研修のぉ~ インド旅行の荷物を出す時間
急げ!急げ! さっささぁ~  さっさ さっさ
夫が慌ただしく私の荷物を準備して
あはははは~は はっはっは~
あれ~ 大丈夫かな? 

笑いヨガのレッスン日。
事前にMIKIさんと仲間と4人で打ち合わせ
我が家の状況を報告をして、また笑い!! あはははは~
 インドの研修時の余興のお話で盛り上がり~
(^0^)/  あはははは~は

リビングで、ラフターヨガをして、
大笑い、あららららぁ~
お口が、 大きくなったよぉ~ (゚Д゚)(~_~)
ホッホッハッハッ  ホッホッハッハッ 

帰宅したら、来客。
笑いヨガの
お話で盛り上がり、またまた子供心になって
大笑い ビールを飲んで また”笑いヨガ”の説明をして
ヘイヘイヘイ ♪♪♪♪
楽しい一日でした。
今日も、一時になりそうです~~いそげぇ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿