2011年5月30日月曜日

冠水

疲労のためか、喉の腫れと耳の痛みが伴う
明日からインド旅行だ。
万全を考えて耳鼻科受診をすることにした。
大雨の中、家から、国道に向かったが、国道は
3月11日の時のような車の渋滞。
ホホホホホォ~

「何かあったねっ」環境の変化に過敏になっている
夫と私。即決して、迂回しながら街の耳鼻科に向かう。
しばらくして、宮城県内では、大雨の影響で、
各地で道路の冠水が相次いでいるとの情報。
えっ えっ え~~~

向かうところどころに通行止がぁぁぁぁ~~
あらららぁ~ 車が浮いているぅ~
またまた迂回。やっとこ耳鼻科について、
「明日からインドにゆくのです」
ハイハイハイ

えっ インド? はい笑いヨガを学びに行くのです。
1955年に
Dr. Madan Katariaが考案なさって、
今では97ケ国にも広がっているのです。
ホッホッ ハッハッ  ホッホッハッハッ 

あらら、耳鼻科の先生に症状の説明よりも
「笑いヨガ」の話をしてましたぁ。
耳鼻科の先生は、インドから帰ったら是非
そのお話を聞かせてください。と
はい はい 。 ありがとうございます。
ご報告に伺います。

なんだか、インド旅行が楽しなってきました。
あららららぁ~~ ららららぁ~
それでも、9時のニュースでは地盤が緩んで
あちらこちら冠水情報をしてました。
地震 津波と放射能問題。
そんな中をインド行きの決行だ。
頑張れぇぇ ~~ほぉ~ほ~ ほ~

さて 私はこれから準備を整えますぅ~
なんだか、お薬ばかりが増えてそう??
でも、でも楽しんできますねぇ~
Dr. Madan Kataria先生のオーラを
たぁ~くさん いただいて みなさまに笑いヨガ
と健康をお伝えしますわねぇ~
ヘイヘイ ホッホッハッハッ (*´∀`*)
みなさま、いってまいりま~す・

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿