2011年10月5日水曜日

笑いヨガの紹介

H君がしばらくぶりに午後登校した。
顔色も悪く元気がない。
出会った女子生徒を紹介したとき
緊張して顔が引き締まっていたが、、
へへへへへぇ~

イマイチ元気がない。
頑張って登校したことを賞賛したが、、
お詫びの天才でもあるH
気力が、、、ない!!
ホォ~ ホォ~ ホォ~

夕方、二人になったとき、
笑いヨガの契約の話をした。
5回のセッションだ!!
実際は、8回と習って来たが、、。
ヘイヘイヘィ~~ 

まあ、無料体験ですから、、。
効果があれば、3回延長も良し!!と
5回やってみませんんか?
H君は躊躇しながらも、、「はい」と
ウワハハハハハァ~~  嬉しいなぁ~~

笑いヨガコーチングの方法やスキルを使って、
クライエントの目標が達成することを
パートナーとなってサポートしていく、、、
ウフフフフフゥ~ あははははぁ~~

手拍子・呼吸・チャント・エクササイズ
ライオン笑いも・ミルククシェークも・1メートル笑いも
真面目にやって、だんだん顔色がぁ~~
良くなってきた。自然に笑顔もでてきたわぁ~~
いいねぇ~~  あはははは~~

H君、「最初はバカバカしかったのですが、、
一緒にしているうちに楽しくなってきました。」と、
すばらしい!!~ これからが本番。
次回の約束をして、「宜しくお願いします」と
雨の中を元気に帰ってゆきました。
うわ!! 素晴らしい!!
たのしいなぁ~ たのしいなぁ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿