2011年10月14日金曜日

情報交換

出勤と同時に、同僚との情報交換
これは、仕事始めの段取りにもなり、
生徒や関係者との面談に重要な時間です~~。
へいへいへい~~

情報交換中に、既に保護者の来校
ヘイヘイヘイ~~ 少々お待ちくださいませ
あららららぁ~~ 別件仕事も入ってましたのに、、

そしてまた、コースの主任と担任と
あららぁ~~ 手さばき素早く情報交換
 へ ~ へ ~へ ~

午後になっても、面談続き
あれ??私ってこんなに期待されてるのかしら?
しきってるのかしら??、ちょっと~
立て込んでぇ~~  へ ~へぇ~

突如電話が来て、、
お詫びの天才H君が、これから学校に行って良いですか
勿論OKよ! 待ってるね。
ダッシュで、登校してきましたぁ~
顔色が悪く元気がない


面談後、笑いヨガのコーチング
2回目のセッション開始
今の状況は、1から10点で今何点かしら?
「5点です。 学校に来たので高いのです。」
こりゃ素晴らしい!! そうだよね~~

そして、セッション終了後は
「8点です。」なんと素晴らしい!!
顔が締り活き活きとしてきましたぁ~
(-^^-)ニコニコ笑ってました
そして、手もとっても暖かくなってますぅ~
ヤッターヤッター  イエ~~イ

担任と情報交換をして おしまい

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿