2011年10月22日土曜日

商売繁盛

疲労困憊!!
「津波で、子供の親友が2人流されて~~
明るく元気にしてますがぁ~^」
母親は涙ながらに訴えて、、
主任も、担任も私もお子さんの成長をしっかり
見守って行きましょうと話しましたぁ~~

それから、それから面談続き、
最後の生徒は避難所生活「母親は、私をいらない?
かもしれません」涙も流れなくなってきました。
やっと、心を開いて全てを話して、、
話終わって、、サヨナラして。
帰宅したら、夜の10時でした。
うへへへへ~

またまた携帯電話、天才君の母親からぁ~~
お子さんは、良いとこたくさんありますねぇ~~
自分の感情でなく、
お子さんの気持ちを受け止めてぇ~~
「そうですよね。アハハハハ~」と母親が照れ笑い、、。
アハハハハ~ アハハハハ~ 
焦って、子どもを叱ってばかりいましたぁ~

11時、夕飯。、、、
エエエエエッ
うっかりビールに手が出て、飲んでしまいました。
昨日の決心、おダイエットはどこえやら、

これから、明日のカウンセリング全国大会の
原稿作成を始めますぅぅぅぅ

  ふわふわう

0 件のコメント:

コメントを投稿