2011年10月8日土曜日

歩く

朝9時に家を出て、帰宅は22時
ヘイヘイヘイ~
10時、県庁で待ち合わせ、あらら相棒の姿がない
30分、、1時間 待って電話をしたら、
1週間後と考えていたぁ~~と。
へ~ へ~ ヘ~  アハハハハ~

一人で目的の庁舎に行き、発送書類をどっさり預かって
リュックで背負い、次は中央市民センターへ。
係の方の丁寧な対応に心癒され、ホッとして、

本日の目的場所、仲間との約束優先と地下鉄に乗り
早めに、約束の場所に向かった。
ヘイヘイヘイ~~  オープンコーナで、
コーヒーを2杯。エッヘッヘヘッヘ~~


さてさて、「笑いヨガ仲間」MIKI先輩と待ち合わせ 
ヘイヘイヘイ~~ 年ではありませんよぉ~~
お互いに研修参加の報告と、現状の活動と
それから、今後の方向性について、打ち合わせ
方向性も見えてきてうれしいなぁ~~、、
これからの動きのことなど話をして
うふふふふふ~~ 

とっても楽しく充実した時間でした。
やっぱり、笑いヨガはいいなぁ~~ MIKIさんありがとう
あはははは~ ホホ ハハハ ホホ ハハハ

それから、福祉プラザに寄って、確認事項と情報収集。
へ~~ へ~~ 被災問題で今年は無理と、トホホホホ
それから、地下鉄を乗り継いで次の会場へ
これまた、被災の修理中。フムフムフム~~

そして、夜からの懇親会会場に、
青少年関係の活動と今後の方向性について
喧々諤々m討論。混乱混乱 フンフンフン
ア、ア、ア、アもう帰らなくちゃぁ~
明日のBBWの資料作りが、、、、、、。
皆様 お先にさようなら~~ 
やっと家路に向かいました♪
ホホ・ハハハ・イエ~イ♪

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿