2011年10月8日土曜日

タイミング

長男夫婦が東京から、私の姉達の被災見合いに来た。
長男は何度か物資を持って来仙台し、
両親の私たちや自分の友人・知人を訪ねいているが、
夫婦では、はじめてのこと。

明日、飯館村村民故に、放射能問題で何度も転居して
ようやっと福島の伊達に落ち着いた?私の姉夫婦の
仮設住にお見舞いにゆくことにした。


次男も、仕事で全国大会開催後に、
ちょっと兄に挨拶に来て~いつも仲良し兄弟。
されど、母親の私は あはははは~~~
えへへへへ~~ 

寿司屋に行ってる間にも、
笑いヨガのお話をしたくって
うず うず うず あははははは~~
なんたって、笑いヨガの話をしたい!!
私が、熱を入れれば 入れるだけ 
は~は~は~ と丁寧な返事がかえってくるだけ
イヤイヤ イヤ

 笑いヨガ5つのポイントは無事終了
4つの要素を話していたら、、タイミングが悪い。
夫と、息子は既にお酒が入り仕事の話。
へ ~ へ ~ へ ~へ ~ へ ~ 

こりゃ難しい。なんたってタイミング。
これからは、切り口考えなきゃあはははは~~
しばらくぶりに、賑わった
我が家の茶の間での、笑いヨガ披露でした

あははは~~
明日の笑いヨガの研修会は、
参加できなくなりましたがぁ~
家族の輪を温めて、これからゆったり
まったり、笑いヨガの仲間と
スキルアップしてゆきましょう
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

 ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿