2011年1月25日火曜日

1月20日のLHR後の意識調査

「コミュニケーショントレーニングとしての笑いヨガ」を
高校1年生⇒男子17名・女子18名の
クラスで実施した。
20日の報告は、人数が間違ってました。ごめんなさい)
  ほほほほほ へへへへ 許してください。~~

今日は、参加者の意識調査の集計をした。
提出 34名。
 何と!! 
意識調査の結果、実施前より、実施後の方が、
   29名の生徒に有効性が見られた。
ウワ~ 何と!! なんと !!
w(゜―゜;)wワオッ!! うれしい~

担任も、入学直後に「笑いヨガ」を実施していたら、、
教室でのコミュニケーションが、さらに良くなって
いたではないかと、、、、。
やっぱり、笑いヨガの効果はあるんですね~
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 
ヤッタ~ ヤッタ~ イエ~イ

システム会議で、報告して、、、へへへへへ
「実施希望のクラスは申し込んでください。」
なんて、お願いしちゃいました。
ほっほっほっほ  ははははは

地道に、11歩 「笑いヨガ」の
種をまいてゆきまあ~す。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿