2011年1月28日金曜日

超多忙!!

 朝から、打ち合わせ!面談!面談! 面談!
来客~ 面談!めんだん!会議 
うわ~ 又 面談!面談!又面談!そして会議。
また、面談
あららららららら~  笑っている暇なんてない!
は~ は~は~は~ は~

でもでも、、作業療法で手伝ってくれた子が、
何と??
何と??パンを買いに行ってくれた。
  あら?  あら? できっちゃった~ 
わはははは ははっはは

人前に行けなかったのに~
3人、平等に同じパン
ほほほほほ ははははっは

嬉しいなあ~買い物に行けた!
自分で考えて、不満がないように
みい~んな同じパン。 平等 平等 
 ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

3人で食べながら
声を出して感心して、3人で声を出してわらって食べた。
おいし~い!!  選び方上手だね~!
ははははっはっは  へへへへへへ

楽しく笑い。わはははは
 大きくため息ついて笑い。hihiihihi
安心して笑い。   わ~はあっははははは

こうして、今日も一日。無事終了!!
よ~く。働いたな~あ。
 わっはは ははは  あはははは

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿