2011年1月19日水曜日

笑うって 素敵!!

コミュニケーションをとりにくい生徒が多くなってきた。

面談をした後、笑いのHOHO HAHAを一緒にして、
笑いのエクササイズを一緒にすると、楽しく乗ってくれる。

なのに、みんなの前では、テレ屋さん
 コチコチになって 動けない あはははっは

いいんだよ。みんなで すれば 怖くない!!
楽しんでしまえば、 嬉しくなる。ワハハハハハ
イエ~イ イエ~イ ヤッタ~ ヤッタ~ イエ~イ

ほお~らね。 楽しく笑ったら、心ウキウキ ウヒヒヒヒ
み~んなのかおが笑ってる。 み~んなの顔が輝いている。

わはははははは ははははは

笑えない、ひとも。いつの間にか 隅っこで クスクスクス ニタニタニタ
あっ笑った!!  わらった!! 
 嬉しいな!! うれしいな

HOHOHAHA hohohaha  hohohaha

笑いが、波動して大きな笑いのウズになった。
ああ~しあわせ ☆☆☆ 
明日も 元気に 楽しみま~あます。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿