2011年1月27日木曜日

リビング仙台 ラフターヨガ教室 

講師 笑美 みき(MIKI)先生

本日、第四回サイクル。 開催。
 何と!!私は、4回とも受講者だ。

我ながら感心する。 ほほほほほ。
最初は、とにかく意気込んで参加した。
『笑い』 と 『ヨガ』 とても関心があったので、、、。
へへへへへ

第一回サイクルは H22325日。
何もかも、珍しくて、ただただ、指導者の誘導に従った。
参加者とインストラクターで10人近く居たが、、、。
しかし、私は、最初 え~~
 「こんなところに、何で来たのか??
なんと物好きな私。自己嫌悪
  ショボショボ は~は~ は~

6回ある講座を2回欠席 1回遅刻。
ヒ~ヒ~
   6回目に、 なんと!! !!
参加者の顔色が、、、顔つきが、、、
柔らかくなって みい~んな いい顔して笑ってた。
あははははっは あはははっは

第二回サイクルは、624日から
もう自分で覚えたい。!! はははははっはは 
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

DrKataria ティーチャー養成講座』
918日~22日 の5日間。
大坂まで行って、受講してしまったあ~ 
ただ、夢中だった。 イヤ~ 我ながらよくヤッタ!!
ホホホオオ~ 
素晴らしい仲間も沢山できた。感激 w(゜ー゜;)wワオッ!!

DrKatariaの人間性と笑いの力
論理的・哲学的な指導力。
  ヨガの呼吸法の医学的説明。
さすが、笑いの創設者!!
 受講して、私は何とし幸せものと。感激 わはははは

第三回サイクル 114日から
受講するのが、当たり前のような調子で参加
あはははは ひひひひひ

 1回目からの、参加者も数人いて、、
なんとなく、みい~んな 仲間。(感覚)
 初めての参加者の、、居ここちなんて、
考えもしなかった。
  ごめんなさい。ごめんなさい。ゆるしてね。
ホホホホオオ~ ほっほっほっほ

第四サイクル H23117日から
ここは、慎重に!!

そして、MIKI先生のスキルアップ力も素晴らしい!!
わははは わははは 
凄い! すごい! スゴ~イ!
感動いっぱい。 ヤッタ ヤッタ~イエ~イ

リーダーの ごんちゃんも自信満々。
すごいな~  すばらしいいな~ 
初参加者は、少々ぎこちなかったけどオ~
みんな みんな素敵な “笑顔”
 あはははは

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿