2011年1月15日土曜日

BBWrレッスン あっ 雪道

小雪交じりの寒い朝、930分から仙台のスタジオで「BBW」のレッスンだ。
凍結した道路はツルンツルン うわ~怖い! ソロソロ オタオタソ ノロノロ ツルツル とにかく怖い うわははははは~

数年前、雪道で転倒して、身動きができなくなり「第12胸椎圧迫骨折」をした。
絶対安静の入院体験。 ショボ ~ ~ 。

とにかく、こわ~こわ~ 雪道!!へえ~へえ~へえ~ こわこわこわこわ 
ホホホホッ オ―オ―

それか、3年後、家の座敷で仰向けで転倒。
「第一腰椎圧迫骨折」 そのときも、足の痺れがあって、絶対安静入院一ヶ月。
ひ~ひ~ひ~ひ~ひ~ヒヒヒヒ

その後、けつまずいて「上腕肋骨」など、合わせて6回の骨折。!! ほほほおほほほ 笑うしかない。  ハアハアハアハアハアハア~

立派な「骨粗しょう症」の既往で、定期健診とカルシュウムの服薬は欠かせませ~ん ・・・ トホホホホホ

あ~やだな!! 
BBWのお話の前にこんな報告で、、でも、でも、 凍結した雪道といったら、、もう こわあ~い。   ドキドキ ハラハラ オロオロ ノロノロ 横ばいで歩くしかない、
  ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 
しょうがない!!落ち着いて、雪道・大地を踏みしめて、、、、、。ゆっくり、ゆっくり、歩いたよ~ん。

友人たちは、私に「今度、骨折したら、命取りよ!!」「気をつけなさいよ」 「また骨折したんじゃない」と、れそれぞれに心配して声をかけてくれる。

ありがたい。けど、、情けない。 !!   かあ~るく ほほほほのほっ

 あっ「BBW」のレッスンンのこと。⇒ ⇒
これ、明日にご報告しまあ~す。 
<ありがとう> <ごめんなさい> <許してください> <愛してます>

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿