2011年1月22日土曜日

BBW(美しく バランスのとれた歩き方)のレッスン

朝、930分から LスタジオでBBWのレッスン。
  本日は体調不良などで、参加者は3名。
寒中のためか、部屋が暖まるのに時間がかかった、、、ははははは
これは笑って、こころと 身体と 部屋を 暖めるしかない!!

4人で あはははは ~ほほほほほ 暫くぶりに参加したWさんも
 ニコニコニコ ホホホホホ アハハハハと笑って 笑って
部屋が暖まってきた。

言葉の持つ魅力と効力について
 トークして、、、ははははは へへへっへ

《笑いヨガ》 ~ 笑いをしり、笑いを実践し、笑って生きる。
        笑いヨガ 5つのポイント
        4つの要素  ①手拍子 HoHo HaHa 
②深呼吸 息をおおきくすって~ 吐く~
③子どもこころにかえる。 Very Good  Very good
       ヤッターヤッター イエ~イ
④ラフターエクササイズ ・アロハ~ ・ジエットコースター
アハハハハ ハハハハハ アハハハハ
     BBWの仲間は みんな 笑いが好き!! 
  ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ あははははは
☆ ハミング呼吸をして  リラ~クス  
    こころも 身体もあったかくなった
         ~ヤッタ~ヤッタ~イエ~イ 

《BBWのレッスン》
基本の運動をして、、、。 
レッスンする度にきれいになってゆく  身体!! 
自分の身体の観察が上手になって、意識をがしっかりしてきた。 
からだを整えて、脱力して 
さらに、キレイな歩き方 生き方をめざして 
 美しくなってきた自分を認め、今日も楽しレッスン風景。

うれしいな~ 嬉しいな~
ははははは うふふふふっふ ふっふっふ 

⇒ 午後230分から、南中山でBBWのレッスン開始。
 3人の参加者が、部屋を暖めて万端準備して
スタンバイで、まっていてくださる。

ありがたいな~ ありがたいな~ 
 こころも からだもあったかくて みい~んな ぽかぽか

HoHo  Haha ahahahaha
ははははっは ははははは  ほほほほほ
とっても 見守っていただいているんで~す。~!!
 「ありがとう」「ごめんなさい」「ゆるしてね」「愛してます」
 
うわ~☆(o⌒―^)y
《笑いヨガ》 今日は3人ともネーミングをつけました。~

《BBW》の レッスンも楽しく、美しく
充実して、、。~
でも、、、でも、、、レッスンは、ちょっときつかったかな??
ごめんなさい ホホホホ ~ へへへへ ホオ~ホオ~

BBWのレッスンの皆様、
今夜は、ゆっくりお休みなさいませ。

ふわふわ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿