2011年1月19日水曜日

幼児と一緒に笑いヨガ ハハハハハハハ

ぴよこびょこ児童館での出前講座にいってきました。ははははは

かわ~いい みい~んな おかあさまについてペッッタンコ
 それでいて、

お母様にまとわりつきながら、まわりのようすを観察している。

あはははっははは 行動が面白い。
 かわ~いい みいいんな 一生懸命
うれしくて うれしくて 走り回っている。

あはははっはは へへへへへへ

お母様もわらった。幼児も笑う

ヘヘヘヘヘヘヘ  かわいくて かわいくて たのしい!! 
大きなお口をあけて
きゃきゃきゃきゃききゃ  ははははっは

ええんえんえん お母様にまとわりついて泣いてしまう子。
まわりの、わらいにつられて、泣き止んで、みんなのマネして
さっき、泣いていた子が笑ってた。

たって 飛んで、あはははは
笑いのエクササイズライオンラフター 
「ガオオオオ~  ははははは」
      うわ~ みい~んな笑った。!!
 子どもがきゃ~と走り回った。
たのしいな たのしいな

幼児とお母様。
お母様もいつの間にか のびのびと笑ってた。

お手てつないでぴょんぴよんぴよん

たのしいな たのしいな だっこして ゆらゆらゆら 
お母様と一緒に笑うって、すばらしい ゆら ゆら ゆ~ら

みいんな元気になった、たのしい空気が部屋中いっぱいになった。

MIKIさんと、ごんちゃんに誘っていただいて、児童館での
笑いヨガ に参加した。

いいな~  いいな~ とっても 
楽しい時間でした。

   ありがとう ありがとう  又きますね。

バイバ~い


ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿