2011年1月17日月曜日

HOHO HAHA 5人でやりました!!

⇒ 昨日のBBWのご紹介、、、、、なぜか文章が吹っ飛びました。
御免なさい。 許してください。 ありがとう。 愛してます。

あ~ ホ・オポノポノ いいなあ~
  ありがとう 御免なさい 許してください 愛してます。
でも、でも 今だ!! 吹っ飛んだことが原因不明、、、 トホホホホ 
笑うしかない ハハッハハハハハ


昼休み時間、1年生のあるクラスで、「笑いヨガ」の紹介をするために、指導できそうな男子5人に集まってもらった。
「笑いによる健康とその効果」・「笑いヨガ5つのポイント」について概略を説明した。

⇒ 笑うことって、コミュニケーションをとる効果が凄くあるんだよね。
 あははははは、笑うって楽しいよね ははははは

将来、就職してこれができたらバッチリ!! 
会社でも、喜ばれるよ。 うわ~ははははは

話しながら、Drカタリアの 『HO HO HA HA』 のDCを流し、
ホッホッ・ハッハッ 
ホッホッ・ハッハッ 
はあ~い アイコンタクト  ホッホッ・ハッハッ 

積極的な 3名と、もじもじしていた 2名が一緒になって 
ホッホッ・ハッハッ 
   ホッホッ・ハッハッ を行った。

あとで、担任が「これは、いけますね!!
いつも笑わない子も、笑ってましたから、、」 ほんとう!
  うひゃ~嬉しいな~嬉しいな~

明日は、MIKIさんとその仲間と会うことになっている。
  沢山の、知恵と協力をいただけそうだ 嬉しいな ははははは ほほほほほ



今日は、仕事の帰りスポーツクラブで「ズンバ」に参加、
飛んで、はねてリフレッシュして サウナに入ってきたら、

 ななななななんと!23時になっちゃった。ガハハハハ
帰宅して、夕食すんだら、24時 うわ~こりゃ~ 太っちゃうよ~
ウヒウヒウヒ

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿