2011年2月2日水曜日

ドンドン スキルアップ!!

昨年9月に
「笑いヨガテイチャートレーニング」を受講して、、
  た~くさん仲間が増えてきた。
ドンドン スキルアップ!!してゆく すごい仲間!!
 
そんな仲間が、みい~んな 仲良くて、楽しくて、
自分の幸せを 分け与えあって、
スキル不足のわたしをも、やさしく誘導してくださる。

嬉しいな~ 楽しいな~
あっつはははははは~ ははははは

 なんだか毎日が 楽しくなってきた。 
とても、スキルアップが苦手な私、
でもでも 待っててね~
体験を積んで 着いてゆきますね~
ほほほほほ はははっは 

今日は、今の職場の仕事を終了することにしてきた。
なんだか、ちょっぴり寂しい へへへへへ
だけどだけど、スキルアップ。
笑いヨガの仲間に 着いて行かなくちゃ~
へへへへエ~ アハハハハ

寂しさと、喜びと交互に
頭ところの中を 駆け巡って
 なんだか混乱したような、、
でもでも 笑っていたら、
とっても元気になってきたあ~
  ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

今、こうちゃん紹介の(笑いヨガ仲間) 
「体が若くなる技術」太田 成男著
  ~ ミトコンドリアを増やして
健康になる!!~

ミトコンドリアなるもの を 学習中で~す。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿