2011年2月5日土曜日

立春

・その年の気が本格的に流れ出すのは、24日の立春から。
立春の日の午前4時の若水にはまた特別な気が満ちています。
それは、「水の華が咲く」と称されほどの、
清廉で清浄なエネルギー。 
~『「気」の12ヶ月』秋篠野 安生 著

 朝、4時に若水をくもうと思って、、
でもでも、休んだのは 2時過ぎ、はっと目が覚めたのは
545分!! それでも眠くて、、眠くて、、、。
 へへっへへ また、30分仮眠をしちゃいましたあ~
ほほほおほ  ははははっは

今日は、ぽかぽか暖かな春のような一日だった。
夕暮れにも、赤ね雲がさし
春の気配を感じ、ほわほわ~幸せいっぱいの
 一日でした~
 ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

そして、会議の合い間に《ひれとんかつ定食》を、
120%の満腹状態で食べきりました~
あははははは  ひひひひひひ
これじゃーミトコンドリアも増えないなあ

夜の定例勉強会前に、ひひひひ 内緒 ないしょ で
サウナに入って、水風呂に入り 
汗をぶったらして、遅刻して 小さくなって、会場に
入りました。
あ~ あ~ 学ぶところは終了し、、とほほほほほ。何のために
参加したのかなあ~ でも こころと体が
かあ~るくなっている、、、。よし よし!!
ホッホッ・ハッハッ 

そうだ、笑いヨガの会場の確約と情報確認も
してゆかにゃ~ 踏ん張ろうと している わたし

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿