2011年2月18日金曜日

笑いヨガ 

朝から、笑いヨガ呼吸の後に、チキンダンス!!
疲れが、一瞬吹っ飛んだ あははははは~
へへへへへ  嬉しいなあ~

最近、睡眠不足。
なのに、笑いヨガの方々 みい~んな、あったかくて
バンバン連絡していただける。
いいな~  いいな~ ホッホッ・ハッハッ 
だから、帰宅するとPCの前にへばりつく。

でもでも、PC使いこなせなくて、、とほほほお~
色々時間をかけて、あっち、こっち 
いじくりまわして時が過ぎ
今日もまたドンドン時間が流れてゆくよ~
ホッホッ・ハッハッ   へへへへへ

笑いヨガをHRで実施すると。何と!!
担任と生徒の関係性が良くなってくるう~ 
発見“発見”すばらしい!コリャコリャ 
担任に伝達!!伝達!!
ホッホッホッホッ へっへっへっへ

みんな楽しく笑って、気持ちいい
楽しく動いて、笑いヨガって楽しいなあ
笑いのエクササイズ
あはははは~は~は~ うふうふう~

みいんな元気になってうれしなあ
ホッホッ・ハッハッ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿