2011年2月10日木曜日

嬉しいこと

       W子さん!!希望の大学受験合格!!
    関係職員が喜びの感性を上げた。
保健室登校生の後輩たちもみい~んな ニコニコニコ
 やった~ やった~ イエ~イ

3年間。時々教室には行けたものの、、
ほぼ保健室登校だったW子さん。
学校から推薦された大学でなく、、。
自分の行きたい大学を決めて、受験体勢まっしぐら、、。
レベルが高い!!
は~は~ は~は~ 

だけど、だけどW子さんは頑張った!! 
時々体調不良になりながら。
通学距離も遠方。でも、弱音を吐かず。黙々勉強してた。
へ~ へ~ へ~ 

顔が、体が きりきり引き締まってきて。
 いっぱいいっぱい頑張っていた。授業と欠課授業の補充と
放課後遅くまで頑張った。
時々面談 ホッホッ・ハッハッ 
ホッホッ・ハッハッ 
 
受験の日 「落ち着いて、のびのび取り組んでください」と
メールした。
試験終了後。
『色々、ありがとうございました。
自信はないけど、ほっとしました。』と返信があった。
ほ~ ほ~ ほ~

それから、夕方、色々面談を終了して保健室に行ったら、
ナ、ナ、ナント 先日家庭訪問した生徒が、
ひょこり照れくさそうに笑ってた。
うわっはは。ははははは。
登校してきたんだ!! うれいいな~  うれしいな~

体形が、、、小さくなっていたけれど、、
髪もすっきり整えて、さらに美男子になって笑ってた。
あはははは あはははは

すっかり甘えて、彼の得意なパソコンの仕事
“スカイプ”の操作を依頼しちゃいましたあ~
へへへへ  ほほほほほ 
 
昨日の体調不良が
吹っ飛んでしまいましたあ あははははは 
      楽しいなあ~ ♪♪♪

 ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿