2011年2月26日土曜日

”BBW仙台 レッスン日”

ビュテイ バランス ウオーキング 仙台Lスタジオテで!
9151115  美しさを目指す、美女6人で
レッスン開始。
最近は、ストレッチ前に《笑いヨガ》のエクササイズ、、、
 ほほほほ はは はは はは は~

目標
“ ~笑いを知り、笑いを実践し、笑って生きる~ ”

☆ D.Madan Kataria のホッホッ・ハッハッのリズムで
ヴォーミングアップ
☆ 笑いの五つのポイント
☆ 四つの要素 ①手拍子(チキンダンス)②深呼吸
③子供のような遊び心を育んで ④ラフターエクササイズ
☆ 呼 吸 「カバラパティ」力強くリズミカルに。
☆ 子供に返る エクササイズ 
「恥ずかしがり笑い」「携帯電話笑い」「賞賛笑い」
あははは おほほほほほ の るつぼです~

~ ストレッチ & レッスン開始 
 ほほほほほほ ははははは
楽しくて、嬉しくて、ミトコンドリアを増やそう!!
体を若くして~ 

エネルギーを作る能力をアップ
♪「マグロトレーニング」で骨格筋を動かし ~
♪ 背筋を伸ばし ~   ♪寒さを感じて ~
♪ 沢山動いて、空腹になって ~
生まれつき身体に備わっている「若さ美しさの」追求よ~お~
心も体もしフレッシュ !!
あはは はは~は  ほっほ ほ ほ ほ ~

午後も楽しくBBW
南中山会場で、心のトレーニングをして  ほほほほ
はははは へへへへ
 楽しくレッスン終了。

みんな みんな あたかっくて、やさしくて
心も体もリフレッシュ!!
ありがとう ごめんなさい 許してね 愛してます♪♪
 ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿