2011年2月8日火曜日

一日休養

なんたって体調管理が大切!!
ほほほほ 病院に行って、、診察まで一日仕事。
でも大丈夫!!薬のみでOK
ほっほっほ やったー ヤッタ~ 

  気力がないのに、頑張らなければと、、
微妙に食欲があって、夕方は焼肉を食べに行ったあ~
沢山食べてへへ~ へへへへへ~
デザートのアイスまで食べたのですが、、、とほほほ

でもやっぱり!!う~む 家に変えたら、、なんだか変???
今日はやっぱり休むことにしよう

今朝の "笑いヨガの呼吸法"
まではよかったのになあ~
ははははっは ほほほほお~  明日の仕事に余力をつけて、
ありがとう ごめんなさい 許してね  愛してます。
 みなさま  ごきげんよう~
おやすみなさい

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿