2011年2月13日日曜日

今日は日曜日

朝、7時に我が家の清掃管理人Oさんから電話が入った。
「今日、晴れたので、行っても良いの?」と。
笑いヨガの呼吸を少々して、慌てて朝食。
へへへへへへ  ほほほっほお~

Oさんを中心に、家の中がたちまち片付く!!
「今は、物を捨てる時代だからね!」と檄が飛ぶ。
あらあら、タイミング宜しく 廃品回収車
家の中は、たちまちすっきり片付いた。
  ほ~ほ~ほ~ほ~ うひひひひ

Oさんは、「また、あれどこにあるの等と
電話しないでね」と
言いながら、元気に帰っていった。
ありがとう ありがとう 感謝ですう~  へへへへ。


昼近く、とっても気がかりだったFさんからメールが来た。
東京の大学に行って、今はバイトを2つもして、
「ものすごく大変だけど、、
ちょとずつ成長してるなって自分なりにわかるので、、♪」
と、報告があった。 うわ~
 嬉しくて、嬉しくて 涙になってしまった。
成長してゆく過程を 若さを頂いた。 あ~あ うれしい!
うふふ ほっほっ w(゜―゜;)wワオッ!!

午後、知人が来て、子どもの話。
世の中大変!! 色々知らない世界もあるんだなあ~
ゆっくり、お茶をしながら、話を聞くだけ。
沢山の知らない世界も知った感じ。
ほ~ほ~ほ~ほほ

 夜、息子がきて 念願だったPCの調整と
スカイプの設定をしてくれた。ありがとう。ありがとう。
すぐ使えるのかな? 勉強!勉強! やるしかない。
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ
 
 自分に気合をかけた。
ははははっは

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿