2011年2月25日金曜日

今日も満足

昨日の春の日は、、、
夕方から、冬に戻ってしまい~
 とほほほほ  さ~あむい!!

朝から面談続き、笑ったり、がっくりきたり。
いろいろあって でも、みんな 安心して 
いい顔見えて、うれしいなあ~
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

昨夜の、お嬢さんも元気いっぱいになっちゃった~
話を聞いているうちに、しっかり 仕切りやさん
すごなあ~ 
「わたしは、小さいときに みんなをまとめてましたあ」
へ ~ へ ~ へ ~   ホッホッホ  
『今でも、しっかり仕切ってるよね。』
「そうですねえ~」 ニコニコ笑って 答えてました。へへへ

夕方からの、情報交換でそれぞれの今後の対応について、
真剣に話をしてたら、、 何と??21時過ぎの帰宅になったあ~
もう、疲労困憊 笑うしかない 
 あはははは ほほほほほほ~

明日は、楽しいビュテイ バランス ウオーキング
 美しく歩くこと 楽しく健康に過ごすこと、
参加者のエネルギーを頂いて、熱くかたりたいなあ~
 ほほほほお ふふふふっふ

これから、参加者の笑顔を想像して、BBWの資料つくり
明日のテーマは、《やわらかく生きるためのレッスン2》
 勿論、笑いヨガのレッスンも入れて
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 
子ども心で たのしもう  うふふふふ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿