2011年2月12日土曜日

笑いヨガとバランスボール

なんだか、この頃 私の脳が~
「ほっほ はっは ほっほ はっは」
と勝手にしていて、、、あはははは あらららら 
コリャなんだ?? でも楽しくて ニコニコニコ
ヘイ ヘイ ヘ~イ~ 

今日は、BBWのレッスンもなく、連休だあ~
バランスボールにのっかて、ホッホッ・ハッハッ と
動いたら、あははははは ツルリンとおっこって。
へへへへ バランスボールの修行がまだ足りないぞ!!
ふらふらふら  フラフラ

スポーツズクラブのバランスボールは16インチ
私のは、18インチで一回り でっかい黄色のボール。
でも、やっとこさ、乗っかって バランス取れなくて
フラフラ フラフラ ドッテン又転んだ!!
 
ボールに乗って腹筋を鍛えて、、。
アラ アラ アラ 笑いヨガって腹筋と横隔膜の
運動効果がバッチリだから!!
ボールに乗っかって、バランス取れたら、
凄いことになりそうだ。フラフラ ふらふらふら

一人できる笑いヨガをやってみよう 
 GO GO GO

     ただ笑う。 
~バランスボールが上手く行かなくても 
自分を笑って楽しくなって、ストレス発散
ゴーゴーゴー

     アロ~ハ~笑い
~ ボールの上で、お尻を回して、両手を上げて
ヤッタ~ ヤッタ~ イエ~イ

     ジブリッシュ笑
~ 口と手を動かしていたら、ボールの上で
体が、ぽんぽん飛んでいた。
アラララララ あはははは
こりゃ こりゃ  すごい!!

 緊張が取れて、 体が柔らかくなって、
バランスボールに乗っかって 動いてた~。
 わはは ははは ははははは~ 
楽しくて、嬉しい  w(゜ー゜;)wワオッ!! 
 休日でした~。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿