2011年2月19日土曜日

“雨水”

「陽気地上に発し、雪氷とけて雨水となれば也」
枯葉の中から、雑草が活き活きと緑の芽を小さく出していた。
野道にも、空にも 春の気配が~感じられて嬉いな♪ 
 ほう~ ほう~  はっはっ 嬉しいな♪

BBWレッスン
 午前中にLスタジオで、レッスン前に「言葉のご馳走」
の話をした。参加者は皆さん知識と感性が豊か、
“褒め言葉”“期待と激励の言葉”の活用が多くて、、
ホホホホ  ほほほほほ ホンにすばらしい。

“笑いヨガ”の呼吸法とエクササイズも取り入れて、、
みんなの、だ~い好きな ホッホッ・ハッハッ  
ナマステ笑も 握手笑いも ミルクセーキも入れました~。
はははは ホホホホ~
しっかり、ストレッチをして、体を整え 美しく歩く
レッスンでしたあ~。

参加者Sさん「今日は、笑いの多いレッスンで、
免疫アップ効果のある笑いでした。風邪に負けない
体になったような気がします。」
わははは はは うれしいなあ~

午後 、南中山でのレッスン
体が若くなる技術《ミトコンドリアを増やして健康になる。》
トークして、、、、。
背筋を伸ばして、マグロトレーニング ホッホッ・ハッハッ 

みい~んな素敵にトレーニング。
BBWレッスン、体験年数が多い方はさすが素晴しい。
自分の体の観察と、細かい指導もさっと受け入れて、
しなやかに動いてたあ~。
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

うれしいなあ~ うれしいな~ ドンドンきれいになってきて。
 生き方、考え方も前向き!!
“笑いヨガ”のエクササイズは、1メートル笑い
母音笑い 女優笑い ほほほほほ  ソソソソソソ

うわあ~ 部屋は素敵さのオーラーで満ちていてる。
昨日の大雨が大地を肥やし、木々の萌芽も
間もなくだ~
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 
w(゜―゜;)wワオッ!!

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿