2011年2月3日木曜日

節分

  学校の近くの薬師寺に行ってきた。
そして、明日、大学受験生の合格を祈ってきた。
“合格しますように”!!

神社の周りは、節分のため人が沢山集まって、にぎわって、、
交通渋滞。 
こんなときは  ホッホッ・ハッハッ 
笑うしかない!!車の中で声を出してわらった。
ほほほほほ 本当に「笑いヨガ」っていいなあ~
 
自分だけで、楽しんでないで 早く身近な人に伝えたい。!!
今、そ~と あたためている。
くるくるくるくるくる 小さな話のネタを、団子のように
丸めておこう。ははっははは ほほほほほお

笑いヨガの仲間から、新たなニュースがどんどん入ってくる。
すごいなあ~ 嬉しいなあ~
 必死になって、トコトコ追っかけてゆこう 
へへへっへへえ~  ほっほっほっほ

夜のスポーツクラブで、暫くぶりにウオーキングを30
汗びっしょり!!
  なんちゃったて ~ 
ミトコンドリアを増やして、健康になる!!
(「体が若くなる技術」本田成男著)

身体のエネルギーアップを図りらにヤ~
!!
今更、では ないのです。”“”ほほほおほ~

ミトコンドリアを増やす方法として、、、、へへへ
こうちゃん (尊敬する先生であり
“笑いヨガの先導人と私が思っている人“)
の紹介の本の抜粋で~す。 あははははは

「体にエネルギーを必要としていることをわからせる」ために、
     「マグロトレーニングをする」「背筋をのばす」「寒さを感じる」
「空腹になる」そうです。あらあら、いつの間にか
全部反対のことをしていたなあ~
若さを、もっと活用する。そうだ“そうだ” そうなんだよね。

 だから、笑いヨガをして 
運動して、わっは はははははは はははははは

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿