2011年11月2日水曜日

充実した一日

職場に付くと同時に電話。
○○さんのお父さんからだ。
本人は元気に登校している様子。
詳細は、コース主任と上司に依頼して、
へいへいへい~~ 
仕事の情報交換

○○さんは、19時30分から面談。
今朝は、集会所からの登校とのこと、、
真面目に授業を受けて、放課後の面談をした。
進路のこと、生活のこと、お金のことを
淡々と話していた。
面談のとき、○○さんはいつもお大きな
熊のぷーさんのぬいぐるみを抱っこして話す。

しばらく、欠席をしていたM子さん
数日前に友人に、「面談だけ」の登校を
伝言依頼した。
10時、ニコニコと登校してきた、
だいぶ痩せて 顔色が悪い
親との面談、病院紹介と話は進み、
担任・主任とミニ会議。
話はとんとん進みました。
ホッホッハッハッ 

午後の休憩もなく、面談は進み、、
予約以外の面談もどんどん入り
重要会議も終了し、

面談の一切の終了は、20時でした。
ぶっ倒れるぅ~~~と言いながら
同僚の運転で帰宅できました。

22時、保護者から、、るるるるる
電話でした。
あははははぁ~~  
黒字ノートのおすすめをしました

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿