2011年11月24日木曜日

素敵な笑顔

昨日、今日とラフターヨガ研修会続き
昨日の「NPO法人ラフターヨガジャパン」での
集合写真、皆さんとっても素敵な笑顔
アハハハハハ~~ 

主催のメアリーさんもタドさんも、参加者も
勿論、撮影者も幸せいっぱいの大会だったのだと
そして、やっぱりラフターヨガの奥深さと
笑顔の写真はいいな~と実感しました。
ホイ ホイ ホ ~~

今日は、仙台の仲間の「秋のお楽しみ研修会」
先週に引き続き、二日目。
参加者全員の、体験研修会とお宝ご披露の日
皆さん!すばらしく芸達者。
アハハハハハ~~ 楽しいなぁ~~

どんどん楽しくなって、幸福ホルモンがた~くさん
歌に踊りに、和気藹々、タッピングタッチの研修も
お互い様に お体 お大事に、優しくタッピング タッチ
気持ちいい~ ゆったりムードで癒されて~~
ホッホッ・ハッハッ 

帰りの片付けも み~いんな、積極的に行動して、
今日も、充実した一日でした。
出会った皆様 ありがとうございました。
今日も、笑いヨガに癒して頂きました~~
仙台の仲間の笑顔も とても素敵でしたぁ~~
ホイホイホイ~~サッサッサァ~~

11月28日(月曜日)には、スグレモノのMIKIさんが
NHKの番組に出演!! やったぁ~~やったぁ~~
すばらしい。うれしいなぁ~  楽しみぃ~~
へいへいへい~ いいぞいいぞ イェ~~イ


0 件のコメント:

コメントを投稿