2011年11月5日土曜日

ラフターヨガ(笑いヨガ)

朝、NHKの「おはよう日本」で
ラフターヨガの放映があった。
お~~NHKの全国版でも取り上げられた!!
うれしいなぁ~

9時からの、BBWのレッスンに行く。
話題はNHKでのラフターヨガのこと
南中山でのレッスンでも話題になって、、
あららぁ~~ 
どちらもウオーキングのレッスンが
少なかったかしら?笑いヨガのエクササイズに
はまってました。あはははは~~

ごめんなさい、許してください ありがとう 愛してます。
やっぱりラフターヨガ(笑いヨガ)は素晴らしい!!
新めて、Dr. Madan Katariaの偉大さに感謝した。

身体が温まり、脳が活性化し、心もハッピーになれて、
参加者がみんな楽しくなって、元気になっている。
これから、ドンドン笑いヨガで生活を楽しくして行こう。
ホッホッハッハッ ホッホッハッハッ 
嬉しいなぁ~ 嬉しいなぁ~ あはははは~~

今、私は一人ひとりの面談で、
ワンオンワンのレッスンをしています。
生徒が元気になって、私も楽しくなって
これから皆元気になって、明るい日本を
平和な世界を創って下さることを願いながら、、。

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿