2011年11月19日土曜日

楽しい一日

自然界は、曇のち雨なれど、、。
LスタジオでのBBWウオーキングのレッスンは
南中山と合同レッスン。
とっても充実して、7人の参加者は、
身のこなしも軽く
スッキリ爽やかに歩いてました。
ウヒャ~~素敵。

新米さんも、経験豊かな方々も
一体になっていい顔で、
歩いてました。♪♪♪♪♪♪
あららぁ~~ いいなぁ~~
私は、参加者にいつも助けて頂いて
なんとすばらしい 出会いでしょう。

今日のトークは、「分かるだけが勉強ではない、
できることこそ勉強だ」
      故 渡辺博史教授の言葉
できてこそ、なんぼのものですよ。ねぇ~
人生深みが増しますねぇ~

笑いヨガのエクササイズ、
今日は、4つの要素と「魚の開き」
「ほっぺはここ」いろいろやりました。
アハハハハハハ~~

楽しく美しく笑いヨガとBBW
皆さんとってもステキな笑顔で、
のびのびとレッスン終了しました。
午後、小雨の中を美容院ヘ
いつものように、ヘアカラーをしていただきながら、
しっかり、船こいて、
しっかり眠ってました。エヘヘヘヘヘ~

仕上がり前に、若い美容師さんに
「笑いヨガ」5つのポイントと
4つの要素と バナナラフター・ ミルクラフター 
など得意になって
一緒に笑って、教えて来ちゃいました。
あ~はははは~~

カパラバディまで、したかったけど、、
やりすぎですね。へへへへへ~

今夜は、気分爽やか、仕事が山積してますが
これから睡眠補給をすることにしましたぁ~~

ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿