2011年11月26日土曜日

お役に立てる

4日振りの出勤。生徒の情報が
殺到して入る。管理職の方々との情報交換
あらあら いつの間にか、力説している私。

わたしゃ なんてことない講師の身分
だのに、だのに各所で生徒の対応について
頑張ってしまう私。

試験直線にして、担任と親との過剰激励に
ヘトヘトな生徒。 みんなおなじことを、、、。
励ますつもりが、自己安心になっては
いないでしょうか

お陰で、こちらは笑売繁盛、昼食ももどかしく
12人面談してしまいました。
ヘイヘイヘイ~~

いろいろ関わって卒業した人と、
退学した生徒が赤ちゃん連れて、
愛情いっぱいの小さなお菓子をもって
会いに来てくれて、、
でもでも、 お話は15分のみ

帰宅は、22時過ぎになりました。
私、なんでこんなに頑張ってんだろう
あはははは~~
お役に立っているかしら??

でもでも生徒が笑って帰ります。
今日も、ワンオンワンを楽しく3人と
それぞれにして、楽しみました
あはははは~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿