2011年11月20日日曜日

ゆったり休日

笑いの本を読み、サウナに入り
リッチな一日。
「笑いの健康学」(笑いが免疫力を高める)
Dr. 伊丹仁朗氏&サトウサンペイさんの対談形式で
笑いの効能と楽しい笑いの免疫効果
あはははは~~

電車の中で読んでいて、思わず笑いが出てきちゃいました。
そして、本棚を見たら「ストレス時代の操体法」
ストレスに関する,
あらゆる角度からの記事があって、、、、

原稿をかけなくて、自分を追い詰めて 
ヒーヒー言って、
本屋で一日時間を過ごした日がぁ^~、
つい、数か月前とは、、医学雑誌も、、
ヘイヘイヘイ~~自分の本棚に色々あったとは、、
アハハハハ~~もう笑うしかありません。

自分を追い詰めたことが、哀われでもあり、
人生ゆとりを持たないと、と、教訓でもあると
考えました。エヘヘヘ~^ 
笑いヨガを知ってしまった、私は笑うしかありません
アハハハハハ~~ 

これから、「アンパンマン」と「魚の塩焼き」で
笑いましょう ウヘヘヘヘヘ~~  ホホホホホォ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿