2011年11月9日水曜日

創立30周年

新設3年目に転勤し、10年間勤めた学校の
創立30周年記念祝賀会に参列した。
懐かしい顔顔顔
あはははは~~

参加者は、みんな元気!!
83才の応援団長をはじめとして、
卒業後20年代の応援団長と校歌斉唱、
今後の、さらなる発展の挨拶で終了した。
わははははは~~

元教師も、元生徒も一堂に会した
楽しい同窓会だった。
創立記念の祝賀会は定刻に始まり
定刻に終了した。
ホホハハ ホホハハ  ホホハハ

楽しく爽やかな創立記念祝賀会だった。
これも、万端の準備があってのことだろう
今日もまた、人と人とのつながりと
幸せを感じたひとときでした。

私は、仙台笑いヨガクラブの三折りチラシを
せっせと配って歩きましたがぁ~~
えへへへへ~~
こんなときの、効果的な資料提供って
どうするの??
あははははは~~  未熟者で~~す。
フフフフフ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿