2011年11月17日木曜日

楽しい講座

「秋のお楽しみ研修会」
リーダー仲間9人の研修会。
MIKIさんの企画で、計画・準備・万端整って
役者もそれぞれ、出前講座もあって、
楽しい 楽しい研修会。
ウワハハハハハ~~ 

笑いで始まり 笑いで終了。
あらら、笑いヨガ研修会でしたぁ~~
自分の体を感じるヤダヤダ運動?
4つの要素の応用バージョン
えへへへへ~~

多様なジブリッシュ講座
ヨガニドラ・
多彩なエクササイズとたのしいリズム
ウシシシシシシシシシ~^

魚のひらき・おはぎの嫁入り・救いの神
美人造成、ほっぺはここ
皆さんとっても、美しくなって
ラッキー・ハッピー・ウイスキー・イエ~イ
おまけにハイボール

ヨガニドラ スピリチアル
DVDの活用と紹介
Uチューブ紹介 
呼吸とリラクゼーション
リラックス リラ~~クス

脳内モルヒネがた~くさん出て
密度の濃い 有意義な学習会でした。
楽しい 嬉しい 幸せな 一日でした。
MIKIさん 皆様ありがとうございました。
ヤッター ヤッター イエ~イ^^♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿