2011年11月5日土曜日

楽しい時間

19時まで、勤務して
19時30分。遅刻してカウンセリング仲間
小野ファミリアの打ち合わせ会に出席

しばらくぶりの参加。
仲間の温かさと、ぬくもりを感じた数時間。
終了後、仲良しのスグレ者と会食

近況を報告し合いながら、、
時の経過も忘れて夢中で話しました。
勿論、私の残る人生は“笑いヨガ”ですよと。
あははははは~~

スグレ者は5つのポイントに
耳を傾けて聞き入っていましたが、、
ヨガの呼吸法は私もヨガをしていたので
できますよと。えっえっ では、
私と一緒に笑いヨガをと
言ってこなかった、あらららららぁ~~
ホッホッハッハッ ホッホッハッハッ

まだ まだ 説明不足ですね。私。
説得 納得 スキル不足
ヘイヘイヘイ~ これから修業 修業
ほほほほほほ~~

話に夢中になり
私の笑いが、あはははは~~
足りなかったのですね ウワハハハハハ~~
何だか、だんだん面白くなってきました。

今日は名古屋の大好きな
Mさんからのプレゼント。ワクワクワク 
うれしいなぁ~~ 有難うございます。
楽しい時間が、また始まりますぅ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿